妖精からの賜り物 ミーガン・ハート/藤峰みちか

妖精からの賜り物

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妖精からの賜り物のあらすじ

◆貴族の養女ミラは美しい娘に成長したが、黒い妖精に“欲望”という呪いをかけられてしまう。ミラを完全に満たしてくれる者に出会うまで、常に身体の疼きに苛まれるというのだ。そんなある日ジェラードとアランという2人の美貌の戦士がミラの屋敷の前で出会う。かつて2人は友情以上の関係で結ばれた仲だったが、黒い妖精によって、“誰かを完全に満たすまでは決して結ばれない”という呪いをかけられていた。3人は、互いこそが呪いを解く鍵だと確信したが、3人でどう“満たし合う”というのか……。答えはなくとも、ミラを日夜襲う狂おしいまでの欲望はやまない。ジェラードはミラを四つん這いにさせて尻を打ち、アランは甘く淫らに奉仕し、連日連夜それぞれが刹那の淫欲にふけり、悶えるミラをなだめるうち、ついにその瞬間が訪れる。ジェラード、アラン、そしてミラが完全に、そして同時に満たされる瞬間が――。

220円 2ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

妖精からの賜り物のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP