無慈悲な愛人命令 キャシー・ウィリアムズ/町田有鈴

無慈悲な愛人命令

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無慈悲な愛人命令のあらすじ

◆取り引きの条件は、彼を“満足”させること。◆買収攻勢にさらされた女性用のシェルターを守るため、チェイスは買い手の〈AMホールディングス〉に赴いた。そこへ現れたのは、若き経営者アレッサンドロ・モレッティ。かつてチェイスが愛し、清い関係のまま別れた相手だった。8年前のあの日、自分には夫がいると告げ、真実を隠したまま、チェイスはアレッサンドロの前から姿を消したのだった。もう私のことなど覚えていないはず……そう思っていたのに、彼はいまだくすぶる、当時の恨みを忘れていないようだった。この好機を逃すものかとでも言うように、アレッサンドロは言った。「僕と寝れば、シェルターは存続させてやってもいい」と。■キャシー・ウィリアムズが描くロマンスは、いつも誰かのために自分を犠牲にする心優しいヒロインが魅力です。彼女に下された無慈悲な愛人命令――けれどそれは、愛しているのに別れざるをえなかった彼とやり直せるかもしれない、唯一のチャンスで……。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

無慈悲な愛人命令のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP