魔導師は平凡を望む 4 広瀬 煉/11(といち)

魔導師は平凡を望む 4

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2020年07月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔導師は平凡を望む 4のあらすじ

異世界トリップした魔導師ミヅキは、大国キヴェラの王子から冷遇されている王太子妃セレスティナを助けるため、各国を回りながら逃亡生活を送ることを決意する。ゼブレスト付近の砦を落としたミヅキ達は、旅人の振りをしながらコルベラまで辿り着くための布石として、親友ルドルフが統治するゼブレストへと足を運ぶことに!? 事の顛末を聞いたルドルフは、ミヅキの破天荒な悪戯に呆れる始末。案じながらも興味津々のルドルフが期待する通りミヅキは敗北など考えておらず、それを糧にさらなる作戦を考え出して……!? ドS魔導師が送る異世界ファンタジー、キヴェラ編第二弾!

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

魔導師は平凡を望む 4のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP