真夏の夜のクリスマス キャロル・マリネッリ/中野 恵

真夏の夜のクリスマス

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真夏の夜のクリスマスのあらすじ

◆彼と一緒にクリスマスを過ごす――心に秘めた夢が、現実に変わるとき。◆クリスマスに実家に来て恋人役をしてほしい、ですって?憧れの医師ニックの誘いに、看護師のイーデンはショックを受けた。結婚を迫る両親の圧力をかわすためだというが、彼は1年前に婚約者を事故で失って以来、病院中の看護師に手を出しているという噂で、私の出る幕などないはずなのに!ところが、彼の申し出には、もう一つ願いが込められていた。親から見放され、ただひとり難病と闘う幼い患者ベンに家庭で過ごすクリスマスを味わわせてやりたいというのだ。イーデンは断りきれず、ベンを連れて彼の実家を訪ねることにした。これはベンのためよ、と自分の心に言い訳をして。■人気のキャロル・マリネッリがイマージュから放つ本作は、オーストラリアの真夏の聖夜を描いた心温まる物語です。同僚として多くの喜びや悲しみを分かち合ってきたニックとイーデンですが、最近は関係がぎくしゃく。涙なしには読めないロマンスが展開します。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

真夏の夜のクリスマスのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP