七日間だけの愛人 ケイト・カーライル/八坂よしみ

七日間だけの愛人

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七日間だけの愛人のあらすじ

◆恋におちたのは私だけ。すべて罠だったなんて!◆ああ、また盛大にグラスを割ってしまったわ……。グレースは研究に必要な植物を採取するため、アレリア島のホテルに臨時ウエイトレスの職を得ていた。ところが、仕事で失態を演じた現場をタイミング悪く、セクシーなオーナー、ローガンに見られてしまった!くびを言い渡され、困ったグレースは必死に事情を説明した。宿に泊まる余裕がないのでどうしても住み込みで働かせてほしい、と。「では、1週間の猶予を与えよう」退屈をもてあましていたローガンは、目の前の獲物に狙いを定めた。これほど完璧なヒップの持ち主が研究者?ありえない。うぶなふりをして男を手玉にとる嘘つき女に違いない。1週間では長すぎる。今すぐ、彼女を屈服させるのだ!■圧倒的筆力! ニューヨークタイムズ紙のベストセラー作家、ケイト・カーライルの日本語版デビュー作をお贈りします。IQ172という天才的頭脳を持つがゆえに、まだ恋も知らない無垢なヒロイン。稀代のプレイボーイの前では知性など役に立たなくて……!?

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

七日間だけの愛人のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP