熱いサンクチュアリ ケイトリン・クルーズ/山科みずき

熱いサンクチュアリ

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熱いサンクチュアリのあらすじ

◆情事の舞台は、億万長者の豪奢な隠れ家。◆エレナは逃げていた。暴力をふるう婚約者から。陸地にいてはきっと見つかってしまう。そう考えた彼女は、豪華なクルーザーの掃除人兼雑用係として働き始めた。だがそこでエレナは、元婚約者よりも恐ろしい男と鉢合わせする。アレッサンドロ・コレッティ――悪名高いシチリア名家の跡取りだ。数カ月前、婚約者に連れていかれたパーティで、2人は出会っていた。あのとき、アレッサンドロはエレナをひと目見るなり、「あいつとは結婚するな。きみはぼくのものだ」と言ったのだ!エレナがとうに婚約破棄したとは知らないアレッサンドロは、クルーザーを発進させ、所有する島にエレナを連れ去ったのだった。■シチリア名家を取り巻く人々の愛憎を描いた作家競作8部作〈華麗なるシチリア〉もいよいよ終盤。意味深長な会話とホットなラブシーンが印象的なC・クルーズが筆を執ります。次回はついに最終話――若手ナンバーワン作家M・イエーツが禁断の愛を描きます。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

熱いサンクチュアリのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP