片思いは一夜に散って キャサリン・マン/北園えりか

片思いは一夜に散って

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

片思いは一夜に散ってのあらすじ

◆幼い息子を見るたびに、愛しさと後悔で胸が張り裂けそう。◆幼なじみのエリオットの秘書として働いていたルーシー・アンは、妊娠に気づいて彼の前から姿を消し、ひそかに出産した。子供の父親はエリオット。長い間、親友として支え合ってきたのに、はずみでベッドを共にしたあとで彼の新しい恋人と鉢合わせしたのだ。息子は大事な宝物、でも、彼がいない寂しさを噛みしめない日はない。そんなある日、エリオットが突然訪ねてきた。動揺するルーシー・アンに、彼は父親の務めを果たすと宣言。そして成功者のオーラと男らしさを漂わせ、ふたたび誘惑してくる。だめよ、同じ過ちを繰り返せば、また傷つくだけなのだから!■〈罪をあがなう億万長者〉もいよいよ最終話! 固い絆で結ばれた“アルファ・ブラザーフッド”のなかでも、世界一のプレイボーイとして鳴らしたエリオットが登場します。華々しい女性遍歴ののちに彼が選んだ女性は、なんと幼なじみのルーシー・アンでした。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

片思いは一夜に散ってのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP