シナリオ力をつける本 小林幸恵

シナリオ力をつける本

著者
小林幸恵
出版社
学研
ジャンル
趣味・実用 趣味・実用一般
配信日
2020年06月26日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シナリオ力をつける本のあらすじ

「人を想う想像力」「自分を伝える創造力」「すべてを見通す俯瞰力」。 シナリオを書く視点で世の中を見ると、人生は100倍楽しくなる! シナリオは映画やテレビドラマの脚本を書くプロのためだけの技術ではありません。 会社や家庭や学校などの様々なシーンで、毎日を楽しく送るノウハウとして素晴らしく役に立つのです。 イメージのチカラであなたの生き方を変える、あなたの人生を楽しくする。 たくさんの効用がある「シナリオ力」をつける本。それは、誰にでもできます! ■目次 まえがき 日本中の人にシナリオを書いてもらいたい 第1章 あなたはすでにシナリオを書いている 第2章 シナリオで世界を変える 第3章 だれでもいくつになってもシナリオは書ける 第4章 イメージ力がつく 第5章 作家の眼が育つ 第6章 これだけ知っていればシナリオは書ける 第7章 シナリオ社会革命 あとがき 想像力は人を想う心

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

シナリオ力をつける本のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP