ナニーがついた愛の嘘 ミシェル・セルマー/土屋 恵

ナニーがついた愛の嘘

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナニーがついた愛の嘘のあらすじ

◆娘たちといられるなら、どんな嘘もつこう。たとえ彼に蔑まれ、愛を失っても。◆大富豪のクープが住み込みのベビーシッターを募集中だと知り、看護師のシエラは焦りに駆られた。彼の亡き兄の養子だった双子を最近引きとったというのだが、実はシエラこそ、その双子の赤ちゃんの生みの母なのだ。やむなく手放した娘たちが、プレイボーイの彼のもとで育つなんて!どうしてもそばで見守ってやりたくて、シエラは応募を決意した。だがいざ採用されてみると、シエラの予想は裏切られた。クープは双子を心から愛し、立派に父親を務めているではないか。しかも彼に熱いまなざしで見つめられて、シエラの胸は高鳴る。だめよ、私の秘密を知られれば、身の破滅は確実なのに……。■予想を裏切る展開で読者の心をぐっとつかむM・セルマー。本作では、可愛い双子のベビーを軸にドラマティックな物語が描かれます。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ナニーがついた愛の嘘のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

ナニーがついた愛の嘘の最新書籍ニュース

現在ニュースの取得に時間がかかっております。しばらくしてから再度表示をご確認下さい

PAGE
TOP