呪われた王子と黒薔薇の乙女 宇津田晴(著)/増田メグミ(イラスト)

呪われた王子と黒薔薇の乙女

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

呪われた王子と黒薔薇の乙女のあらすじ

王子の呪いを解く方法は真実のキス!? 表向きは名門プリエール家の令嬢。裏の顔は心霊現象の専門集団〈ラ・モール〉の総統補佐! 悪霊を昇天させるため、日夜、乙女の拳を振るいつづけるノワイエは、普通の女の子としての生活に憧れながらも、使命を第一に奮闘している硬派な武闘少女だ。  そんなある日、ラ・モール総統である父親から「死の呪いにかけられ余命3ヶ月となった第三王子ソールを救え」という緊急指令がくだされる! ただし、呪いの解除方法は『愛を込めた真実のキス』!? 初恋も未経験のノワイエは、そんなの絶対ムリ…と泣きそうになりながらも、呪いのせいで激しい心霊現象に巻き込まれている王子を救うため、封印された館で同居生活をはじめることに。  呪われているくせにいつも悠然としていて、むしろ自分をかばおうとしてくれるソール王子。そのやさしさに惹かれるノワイエだったが、なぜかソール王子はノワイエのキスを拒むそぶりを見せて…!?  ロマンチックいっぱい、悪霊まみれのスイート・ラブコメディ! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

呪われた王子と黒薔薇の乙女のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP