魔導師は平凡を望む 2 広瀬 煉/11(といち)

魔導師は平凡を望む 2

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2020年07月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔導師は平凡を望む 2のあらすじ

突如異世界トリップしたミヅキは、眉目秀麗だが、どこか残念な要素を持つ者たちが多数存在する国に保護された。ミヅキはゼブレストから帰国した後、エルシュオンから守護役制度について聞かされる。 これは世界に影響を及ぼさないよう監視役をつけるというもののようだ。しかも、アルジェント・クラウス・セイルリートの3人との『婚約』という形が取られていた……!?  そんな時に現れたのはミヅキと同様、異世界から来たという少女!  さらには、騎士ズの家族に嫌がらせをする子爵一家を懲らしめることに!?  残念な美形騎士たちと共にドS魔導師が送る異世界ファンタジー、第二弾登場!

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

魔導師は平凡を望む 2のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP