つぼみは溺愛に濡れて 青桃リリカ/すがはらりゅう

つぼみは溺愛に濡れて

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2014年09月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つぼみは溺愛に濡れてのあらすじ

次期領主の館に連れ去られ、牧師の娘として守ってきた操を奪われ… 私はとても淫らな娘だ。貞節でも清らかでもない――。牧師である父を支えて生きてきたアイリス。しかし最近、父の側には未亡人のミセス・ステラが。複雑な心境のアイリスの前に、領地を継ぐべく幼馴染のアルバートが帰還する。不躾に結婚を迫り、アイリスの豊満な肢体に熱い視線を注いでくるアルバート。館に連れ去られ、情熱的な指先に翻弄されつつも、愛のない結婚は決してしない、と官能に耐えるが……

756円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

つぼみは溺愛に濡れてのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

つぼみは溺愛に濡れてを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

つぼみは溺愛に濡れての最新書籍ニュース

2017年09月13日 更新

PAGE
TOP