掲げよ、命懸ける銀の剣 幻獣降臨譚(10) 本宮ことは/池上紗京

掲げよ、命懸ける銀の剣 幻獣降臨譚(10)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年07月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掲げよ、命懸ける銀の剣 幻獣降臨譚(10)のあらすじ

愛する者を守りぬく! 戦火の中での願い――いますぐ そばに行きたい!! ついにリスタル王国とシュータン帝国の間で戦端が開かれた! 王立騎士団の一員として参戦したライルは、国王に間近で接し、国を思う彼の真摯な気持ちに触れる。アランダムの地で戦いの準備にいそしむシェナンは人心を集めつつあった。アリアは、遠い異国でクルサードに再会したが、その真意が掴めず迷っていた。戦乱の中で、彼らが想うのは誰!?

550円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

掲げよ、命懸ける銀の剣 幻獣降臨譚(10)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP