ぼくたちと駐在さんの700日戦争21 ママチャリ

ぼくたちと駐在さんの700日戦争21

著者
ママチャリ
出版社
小学館
ジャンル
文芸 小説 ドラマ・映画・アニメ
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼくたちと駐在さんの700日戦争21のあらすじ

登場キャラ総出演! スペシャルな一冊!! 井上くんに許嫁がいることが判明。それがケーキ屋のマドンナ花ちゃんであることが分かり、かねてから彼女に憧れていた西条たちは落胆する。しかし、彼女には、実は北女のスケ番という裏の顔が……。その事実を知っているのはママチャリだけ。ママチャリは、口止めする花ちゃんと、いまだ美奈子さんに想いを寄せる井上との間で、徐々に板挟みになっていく。 一方でママチャリたちは最後の文化祭を迎える。最後のステージで「今までお世話になった人を呼ぼう」と全員を招待するが、警察関係者とヤクザを一同に集めたため大騒動に発展。そんな中、それぞれの友人関係が元で、西条と孝昭がついに決闘。雌雄を決する時が訪れる。いままでの登場キャラが総出演! ベストセラーシリーズ、最強の一冊。 ※【ご注意】この作品には図表が含まれており、お使いの端末によっては読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

734円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ぼくたちと駐在さんの700日戦争21のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP