ダイヤモンドの純真 スーザン・スティーヴンス/石原杏奈

ダイヤモンドの純真

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイヤモンドの純真のあらすじ

◆きみは棘だらけの薔薇――傲慢な伯爵は、わたしをそう呼んだ。◆エヴァは、しっかり者の姉とおとなしい妹の間で、いつしか、“勝ち気な次女”の役割を演じることに慣れていた。本当は、女らしいと言われてみたいし、恋だってしたい。でも町の男たちはいつだって、美しい姉や妹に惹かれるのだ。ところが、姉の結婚式で出会った新郎の親友、ローマン・キスヴァーダだけは、彼女に興味を引かれた様子だった。エヴァの気性など取るに足らない傲慢さを兼ね備えた、世にもハンサムなこのイタリア伯爵は、エヴァにとってもまた、癪にさわるが何故か気になる、初めて出会うタイプの男性だった。手練手管に長けた彼の誘惑に、エヴァは抗いながらも堕ちていき……。■『砂漠のダイヤモンド』で情熱的に結ばれた長女ブリットとシーク・シャリフ。今作はスカヴァンガ姉妹の次女エヴァのロマンスをお贈りします。スーザン・スティーヴンスの描く濃密な愛の世界に、心ゆくまで溺れ、翻弄されてみませんか?

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ダイヤモンドの純真のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP