SP~私だけのボディガード~ ベッキー・フレイド/松島なお子

SP~私だけのボディガード~

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SP~私だけのボディガード~のあらすじ

◆アメリカ大統領の一人娘、ケリーは退屈していた。ホワイトハウスの厳重な警備に守られた自室で、ひたすらオナニーに耽る日々。友達のように気軽に恋愛を楽しんだり、ワイルドなセックスに溺れるなんて夢のまた夢だ。びっしょり濡れたアソコをひとりで慰めていると、ドアの外でSPが交替する声が聞こえた。この時間は、マイケル・ウェストンのシフト……。ワイルドでセクシーな彼の姿を思い浮かべたとたん、ケリーは自分でも驚くほど激しくイッた。そうだわ、リアルにイカせてくれる最適な相手が、あのドアの外にいるじゃない!ケリーはウェストン警護官の誘惑を開始した。

220円 2ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

SP~私だけのボディガード~のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP