神従の獣 ~ジェヴォーダン異聞~ 欧州妖異譚(9) 篠原美季/かわい千草

神従の獣 ~ジェヴォーダン異聞~ 欧州妖異譚(9)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2018年08月31日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神従の獣 ~ジェヴォーダン異聞~ 欧州妖異譚(9)のあらすじ

フランス中南部の山岳地帯を襲った集中豪雨。被害に遭った村の人たちは、村で発見された熊皮に宿る魔物が引き起こしたと噂する。同じころ、シモンの双子の妹たちは、二人の誕生会の準備に大忙し。招待者には、そのゆかりの場所に隠した招待状を探してもらうことに。それは、お誕生会での宝探しの前触れだった。むろんユウリは、ロアールのベルジュ家の城に招待されるのだが……。

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

神従の獣 ~ジェヴォーダン異聞~ 欧州妖異譚(9)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP