小学館エンジェル文庫 フラれた女とフラれた男が出逢ったら。(完全版) 柚木あい

小学館エンジェル文庫 フラれた女とフラれた男が出逢ったら。(完全版)

著者
柚木あい
出版社
小学館
ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学館エンジェル文庫 フラれた女とフラれた男が出逢ったら。(完全版)のあらすじ

“恋人ごっこ”から始まる本気の恋! 17歳の誕生日。彼氏から突然別れを告げられた夏乃は、学年で1、2を争うイケメンの男友達・陸に失恋を告白。すると、信じられないことに陸もまた彼女にフラれたばかりだという。陸ほどの男子がフラれるなんて…と驚く夏乃に、「フラれたもん同士、付き合おう」と言い出す陸。おまけにキスまで奪われた夏乃は大混乱! 思いがけずドSな陸に、“1日1回のキス”と“好きな人ができるまでの交際”を約束させられる夏乃。初めは戸惑ったものの、それまで知らなかった陸の新しい一面に触れるうち、夏乃はどうしようもなく陸に惹かれていき――。「もう、諦めたら? オレから逃げようとしても、無駄だから、さ」“恋人ごっこ”が本気の恋に!? 胸きゅん学園ラブストーリー。 「フラれた女とフラれた男が出逢ったら。」のモデルは、横浜流星くんと葵わかなちゃんです! ※この作品は底本と同じクオリティのカラー写真、モノクロ写真が収録されています。

637円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小学館エンジェル文庫 フラれた女とフラれた男が出逢ったら。(完全版)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP