小学館エンジェル文庫 太陽に微笑む花のように(完全版) 石川キララ

小学館エンジェル文庫 太陽に微笑む花のように(完全版)

著者
石川キララ
出版社
小学館
ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学館エンジェル文庫 太陽に微笑む花のように(完全版)のあらすじ

オレの365日分の片想い、舐めんなよ! 生まれつき心臓が弱く、様々な制限の中で生活を送る高2のひまりは、いつしか「どうせ私なんか」と自分を卑下するようになっていた。放課後、河川敷で見事なボールコントロールを見せるサッカー少年・タケルを見かけるうちに、彼に興味を抱いたひまり。アクシデントをきっかけにタケルとの距離が縮まるが、ふとしたことから隠しておきたかった自分の身体のことをタケルに知られてしまい、ショックを受ける。しかしタケルは、コンプレックスから自分を卑下するひまりを叱り、1年も前からひまりのことを知っていたと告げる。タケルは寂しそうなひまりの姿を目にし、それ以来彼女のことがずっと気になっていたというのだ。ずっと片想いをしていたといわれ、ひまりの心が揺れる。ひまりもまた、いつしかタケルのことが好きになっていたのだった。有名スポーツ校に通い、将来を有望されるサッカー選手であるタケルは練習で忙しく、なかなかデートもままならないが、それでもわずかな時間を作ってはデートを楽しむ2人。ひまりはこの幸せがいつまでも続くと信じて疑わなかったが、ある試合がふたりを引き裂くことに…。胸キュン&切なさいっぱいのピュアラブストーリー。 「太陽に微笑む花のように」のモデルは、真剣祐(マッケンユー)くんと森高愛ちゃんです! ※この作品は底本と同じクオリティのカラー写真、モノクロ写真が収録されています。

637円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小学館エンジェル文庫 太陽に微笑む花のように(完全版)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

小学館エンジェル文庫 太陽に微笑む花のように(完全版)の注目の投票ランキング

PAGE
TOP