愛の守り人 ダイアナ・パーマー/霜月 桂

愛の守り人

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛の守り人のあらすじ

◆彼がくれた燃えるようなキス。あれは幻にすぎなかったの?◆ミネットは何年も前からヘイズ・カーソンに想いを寄せていた。しかし、彼から返ってくるのは激しい敵意と憎悪だけ。「ぼくの弟が命を失ったのは、おまえのせいだ!」一方的に罵られるたび、ミネットの胸は張り裂けそうになった。そんなある日、ヘイズが何者かに撃たれて静養が必要だと知り、ミネットは家族のいない彼を自分の家へ招くことにした。誠意と真心をこめて接すれば、ヘイズはきっとわたしのことを……。だが、彼女の甘い期待は突然明かされた驚愕の事実で打ち砕かれる。■超人気作家のダイアナ・パーマーが、長年脇役に甘んじてきたヘイズ・カーソンをついにヒーローとして登場させました。これまで〈テキサスの恋〉に登場した懐かしい面々とも再会できる読み応え満点の最新作をどうぞお見逃しなく!

990円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

愛の守り人のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP