シンデレラの魔法はとけて キャサリン・マン/高橋美友紀

シンデレラの魔法はとけて

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンデレラの魔法はとけてのあらすじ

◆ずっと音沙汰なしだった不実な夫を、なぜ愛さずにいられないのだろう?◆カジノ王の億万長者の夫コンラッドと別居して3年。ジェインは夫を忘れたくて、悩んだすえ指輪をルーレットに賭けた。プロポーズされたときは幸せの絶頂にいたのに、結婚すると夫は、たびたび理由も告げず長期間家を空けた。私は愛されていない――残酷な事実に気づいて家を出たあの日。すべて忘れてしまえたら……。ルーレットが回り出し、息を詰めたそのときだった。コンラッド!ふらりと現れた夫の姿を見て、体がたちまち熱く反応したことにジェインは愕然とした。もううんざり。気分次第でふいに帰宅する暴君に求められるまま、ベッドの相手をするだけの妻なんて。そんな彼女の思いを見透かしたかのように、コンラッドはあざけった。「残りの人生を、僕とベッドを分かち合わずに過ごす覚悟があるのか?」■〈罪をあがなう億万長者〉、2話目をお贈りします。数年ぶりに再会した夫が計画した48時間の誘惑作戦とは?! 3話目は、コンラッドの親友、マルコムの赤ん坊をかつてひそかに産んだヒロインの波瀾の恋を描きます。ご期待ください。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

シンデレラの魔法はとけてのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP