知らないこと、できないことに価値がある ノーベル賞を2度も支えた企業の「やらまいか魂」 晝馬輝夫

知らないこと、できないことに価値がある ノーベル賞を2度も支えた企業の「やらまいか魂」

著者
晝馬輝夫
出版社
幻冬舎
ジャンル
ビジネス・経済 実用
配信日
2018年08月31日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知らないこと、できないことに価値がある ノーベル賞を2度も支えた企業の「やらまいか魂」のあらすじ

赤字でも、利益が出る!! 年間売上1000億円、世界シェア90%以上。ニュートリノ、ヒッグス粒子という歴史的発見に大きく貢献した企業「浜松ホトニクス」の世界初を生み続ける経営魂とは!?

950円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

知らないこと、できないことに価値がある ノーベル賞を2度も支えた企業の「やらまいか魂」のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

知らないこと、できないことに価値がある ノーベル賞を2度も支えた企業の「やらまいか魂」の注目の投票ランキング

PAGE
TOP