身代わり花嫁のため息 メイシー・イエーツ/小河紅美

身代わり花嫁のため息

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

身代わり花嫁のため息のあらすじ

◆妻になっても、愛されることはない。私は姉の身代わりでしかないのだから。◆結婚式当日、花嫁になるはずのリアの姉が失踪した──よりによって、花婿の仕事上のライバルと一緒に。花婿のアイアス・クーロスはリアの幼い頃からの憧れの人。彼はリアの父から経営を学び、結婚後は会社を引き継ぐはずだった。そうしなければ、会社はすぐさま他人の手に渡ってしまうのだ。でも、私に何ができるの? 美人の姉の陰で地味に生きてきた私に。アイアスの面目を保ち、父の会社を守る方法があるとすれば……次の瞬間、リアの口から意外な言葉がこぼれ出た。「アイアス、わたしがあなたと結婚するわ」それは彼女にとって、人生で初めての大胆な決意だった。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

身代わり花嫁のため息のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP