ベッドの中の暴君 ルーシー・モンロー/朝戸まり

ベッドの中の暴君

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッドの中の暴君のあらすじ

◆女相続人を誘惑し、権利を奪い、捨てること──国を守る王子にとって、それはただの任務。◆ヴォリャルス王国の豊かな資源の利権をめぐり、王国を悩ませているのが、アメリカにいる女相続人だ。研究にしか興味がないという浮世離れした化学者シャネル──王族の誰かが彼女と結婚すれば権利は王家に戻ることから、プレイボーイの王子デミヤンに白羽の矢が立てられた。うぶで男性を知らないシャネルの心を鷲づかみにすべく、シアトルにやってきたデミヤンだったが、シャネルを知れば知るほどペースを乱され、困惑する。まさか、ただのキスでこれほどの衝撃を受けるとは。彼は自らを叱りつけた。これはただの任務だ。それを忘れるな、と。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ベッドの中の暴君のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP