砂の精の伝説 メレディス・ウェバー/森 香夏子

砂の精の伝説

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

砂の精の伝説のあらすじ

◆砂漠の王子と契ったために、 元の姿に戻れなくなった砂の精の伝説。◆両親亡きあと、事故で最愛の兄まで失ったリズは途方に暮れていた。 子どもを望めない兄のために代理出産をすると決めたのに、 兄は亡くなり、そのパートナーも意識不明の状態が続いているのだ。 日に日に大きくなるお腹の子は、いったい誰が育てるの……? そんなある日、彼女の勤める病院が買収され、 遠くアラブの国から買い主であるシーク・カリファがやってきた。 リズの黒縁眼鏡の奥に隠された美しさに興味を持った彼は、 すかさず彼女を引き抜くことを決め、自国へ来るよう告げる。 お腹の子の行く末を気にかけながらも、リズは砂漠の地へ旅立った―― カリファの圧倒的な魅力に、やがて抗えなくなる不安とともに。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

砂の精の伝説のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP