一夜の後悔 キャシー・ウィリアムズ/飯田冊子

一夜の後悔

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一夜の後悔のあらすじ

◆フランセスカが秘書として仕える社長オリバー・ケンプは、 恵まれない環境から一代で地位と財産を築いた野心家だった。 そのせいか、横柄で威圧的で……でもぞくっとするほどハンサム。 フランセスカの裕福な父親に見込まれて頭角を現した彼は、 いつもフランセスカを甘やかされた子ども扱いしたけれど、 彼女はいつしかオリバーを愛していた。 ある夜、一度だけ情熱が交差する。 だがそのあとに待っていたのは、冷たい男の拒絶だった。 “ぼくはなんの約束もできない、これは体だけの関係だ”と。 そんな情事の代償は、思いがけない妊娠だった。■追い打ちをかけるように、オリバーの元婚約者の身代わりに抱かれ たと知って、フランセスカは絶望の淵へつき落とされてしまいます。 伝えられない想いが切ない、C・ウィリアムズのめくるめく愛の迷宮。

550円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

一夜の後悔のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP