億万長者の大誤算 リン・グレアム/相原ひろみ

億万長者の大誤算

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

億万長者の大誤算のあらすじ

◆この誘惑は私への復讐? 愛など微塵もなかったというの?◆実の父親を知らないトプシーは情報を頼りにトスカーナへ赴き、 身元を隠したまま、父と思しき男性の妻の個人秘書に採用された。 父の身近で、人となりを見てみたい。すべてはその一念からだ。 だが、その妻の息子である銀行頭取のダンテに、 初対面からあからさまな憎悪を向けられて困惑する。 いったい彼はなぜあんなに怒っているの? ダンテは母の秘書トプシーの美しさに驚き、ひと目で惹かれた。 いや、だめだ。噂に聞く義父の不倫相手とはこの女に間違いない。 ダンテは心に誓った。手練手管を駆使して彼女を誘惑する。 傷ついた母のため、なんとしても義父との仲を引き裂くのだ!

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

億万長者の大誤算のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP