女の一生の「性」の教科書 女医が伝えたい「知っておくべきこと」 河野美香

女の一生の「性」の教科書 女医が伝えたい「知っておくべきこと」

ジャンル
暮らし・生活 健康
配信日
2018年09月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の一生の「性」の教科書 女医が伝えたい「知っておくべきこと」のあらすじ

女性がいだく、自分の体に起きる変化への戸惑い。男性がいだく、女友達、妻、娘の解せない謎。みんなの疑問の答えはこの本の中に! 知っておくべき「大切なこと」。思春期から妊娠や出産、やがて訪れる更年期。セックスのときの多彩な反応。さまざまに変化する女の性の精緻な仕組みと、それゆえの喜びや悩み。女の一生を支配する「性」のありようを学ぶ。(ブルーバックス・2012年2月刊)

1,015円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

女の一生の「性」の教科書 女医が伝えたい「知っておくべきこと」のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

女の一生の「性」の教科書 女医が伝えたい「知っておくべきこと」の注目の投票ランキング

PAGE
TOP