恋人を演じる一夜 リン・グレアム/春野ひろこ

恋人を演じる一夜

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋人を演じる一夜のあらすじ

実習生社員エミーは社長のバスティアンから突然呼びだされ、驚く。とあるホームページに彼女の顔写真が掲載されているというのだ。慌ててエミーが調べてみると、なんと件のホームページとは、彼女の母が経営しているエスコート・サービス会社のものだった。身勝手な母はエミーをコンパニオンとして利用して売り込み、あろうことかバスティアンは客として彼女を指名予約していた。洗練された富豪らしい厳かさで、バスティアンは言った。「君には僕と一緒にギリシアへ渡り、妹の結婚式に出てもらう」もちろん、エミーに断る自由などあるはずもなかった。でも……地味で世慣れていない私なんかに彼の恋人役が務まるの?

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

恋人を演じる一夜のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP