都合のいいプロポーズ メレディス・ウェバー/高山 恵

都合のいいプロポーズ

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都合のいいプロポーズのあらすじ

複雑な家庭環境で愛に飢えて育ったデイジーは、男性に真実の愛を求めても傷ついてばかりで恋をあきらめていた。だが家庭への憧れは捨てられず、子どもだけでも持ちたいと願っている。まずは父親候補を探さねばならないが、策もなく思い悩んでいたとき、友人に請われて、2歳になる双子の男の子の面倒をみることになる。行ってみると、そこには双子の叔父のジュリアンがおり、デイジーは初対面でありながらチャーミングな彼に強く惹かれた。だめよ、もう二度と恋はしないと決めたじゃないの!ところが、ジュリアンが持ちかけてきた突然の提案に激しく動揺する。「ぼくの子どもを産まないか?」

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

都合のいいプロポーズのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP