億万長者の小さな天使 メイシー・イエーツ/中村美穂

億万長者の小さな天使

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

億万長者の小さな天使のあらすじ

切望していた子供を持てないまま夫を亡くしたジェイダは、 生まれたばかりの女の子を引き取り、リーナと名づけた。 ところが1年後、大富豪の実業家アリク・ヴァシンが リーナの実の父親と判明し、裁判所は彼に親権を与えてしまう。 いくら血のつながりがあるうえに巨万の富の持ち主だとはいえ、 アリクは見るからに傲慢で、その体躯のたくましさは恐ろしいほどだ。 こんな人に、かわいいリーナを渡さなければならないなんて! ジェイダは絶望に泣き崩れ、リーナは母と離され泣き叫んだ。 アリクはそんな2人をじっと見ていたが、やがて冷たく言い放った。 「そんなにこの子と一緒にいたいのなら、ぼくの妻になれ」

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

億万長者の小さな天使のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

億万長者の小さな天使の最新書籍ニュース

現在ニュースの取得に時間がかかっております。しばらくしてから再度表示をご確認下さい

PAGE
TOP