エーゲ海の独身貴族 レベッカ・ウインターズ/後藤美香

エーゲ海の独身貴族

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エーゲ海の独身貴族のあらすじ

ギリシアのとあるホテルに休暇で滞在していたフランは、 裏庭で傷ついてぐったりした小さな女の赤ん坊を見つけた。 親が見当たらず、急いで病院に運びこんだあとも、 赤ん坊のはかなげな姿に胸がつまり、涙ながらに励まし続けていた。 何時間もたち、やがてさまざまな状況が明らかになる―― 不幸にも赤ん坊の両親は竜巻に巻きこまれて亡くなったという。 そして、この子の伯父と名乗る男性が現れ、フランは目をみはった。 世界でも指折りの巨大企業のCEO、ニコロス・アンゲリスだったのだ。 さらに驚くことに、彼は親身に看護をするフランを見て、 姪の世話係として一族の住むミコノス島へ来てほしいと申し出た!

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

エーゲ海の独身貴族のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP