純粋すぎる愛人 リン・グレアム/霜月 桂

純粋すぎる愛人

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

純粋すぎる愛人のあらすじ

キャットは亡父が遺した家を★朝食付き宿★(B&B)に改築して生計を立ててきたが、 不景気のため、その宿も今は差し押さえ寸前まで追い込まれていた。 ところがある日、キャットは弁護士に呼ばれ、驚くべき話を聞かされる。 億万長者の石油王ミハイルが彼女の宿を買い取ったというのだ。 ミハイル……つい先日泊まったばかりの、あの謎めいた宿泊客だわ。 いったい彼はなんの目的でそんなことを? キャットは真相を問いただそうとミハイルを訪ねたが、 逆に彼から買い取った代償として不可解な提案を受ける。 「ひと月だけ僕のクルーザーに滞在してほしい。セックス抜きで」 それはバージンの彼女にとって願ってもない取り引きのはずだった……。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

純粋すぎる愛人のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

純粋すぎる愛人を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP