生け贄の花嫁 スザンナ・カー/柴田礼子

生け贄の花嫁

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生け贄の花嫁のあらすじ

両親を亡くし、砂漠の国ジャザールに住む叔父に引き取られたゾーイは、 因習に縛られた国で奴隷のようにこき使われて暮らしながらも、 故郷に帰って医療を学ぶ夢をひそかにはぐくんでいた。 そこへ突然、シーク・ナディールとの政略結婚話が持ちあがった。 彼は野獣と呼ばれる残忍な男で、最初の花嫁を初夜に突き返したという。 すべては支度金に目が眩んだ叔父の企みだとゾーイにはわかっていたが、 儀式の隙をついて国外脱出する可能性にかけるしか、彼女に道はなかった。 迎えた結婚式当日、ナディールに初めて対面したゾーイは衝撃を受けた。 苛烈さの中にも人を引きこむ魅力を持った彼に、ひと目で惹かれたのだ。 夢を忘れてはだめ! ゾーイは揺らぐ心をきつく戒めた。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

生け贄の花嫁のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP