小学館エンジェル文庫 あの夏のつづき~初恋行進曲~(完全版) ひな

小学館エンジェル文庫 あの夏のつづき~初恋行進曲~(完全版)

著者
ひな
出版社
小学館
ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学館エンジェル文庫 あの夏のつづき~初恋行進曲~(完全版)のあらすじ

幼なじみとカレカノ未満の同居生活! 父親の借金のせいで、怖い人たちのもとへ送られることになった18歳のヒナ。助けてくれたのは、偶然再会した初恋の相手ヒロキだった。行き先のないヒナは、彼のマンションで同居生活をスタート。女に冷酷だと評判なのに、ヒナだけは特別扱いで、やさしく守ってくれるヒロキ。でもなぜかカレカノ未満の関係から先に進めなくて--!? 「あの夏のつづき~初恋行進曲~」のモデルは、中山龍也くんと芳根京子ちゃん。 すごくすごくドラマチックな恋物語です! こんな彼が欲しいな、こんな恋がしたいな、と思ってしまいました。 ※この作品は底本と同じクオリティのカラー写真、モノクロ写真が収録されています。

637円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小学館エンジェル文庫 あの夏のつづき~初恋行進曲~(完全版)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP