小学館エンジェル文庫 合法ストーカー 彼の隣は…緊張しすぎて立てません(>_<)(完全版) ゆきのん

小学館エンジェル文庫 合法ストーカー 彼の隣は…緊張しすぎて立てません(>_<)(完全版)

著者
ゆきのん
出版社
小学館
ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学館エンジェル文庫 合法ストーカー 彼の隣は…緊張しすぎて立てません(>_<)(完全版)のあらすじ

新米彼女の悩み!大好きなのに近づけないっ。 サッカー部のエースで女子に大人気の先輩、コウタくんがなぜか彼氏に! 新米彼女のコハルは夢のような現実に慣れない…。そんなコハルの日課は、大好きな彼を物陰からこっそり見つめること。ところが、そんな秘密のストーキングが恋のライバルに知られてしまって!? 「合法ストーカー」のモデルは、吉沢亮くんと藤麻理亜ちゃん。 彼氏のことが好きすぎて好きすぎて、彼氏なのに近寄れない新米彼女と、そんな彼女を愛おしく思う彼氏の、胸きゅんで笑いあり涙ありのラブストーリーです! 二人が想い合う気持ちがジレジレしてて、とってもかわいいですよ! ※この作品は底本と同じクオリティのカラー写真、モノクロ写真が収録されています。

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小学館エンジェル文庫 合法ストーカー 彼の隣は…緊張しすぎて立てません(>_<)(完全版)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP