一瞬に生きる 小久保裕紀

一瞬に生きる

著者
小久保裕紀
出版社
小学館
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一瞬に生きるのあらすじ

ホークスを牽引し続けた男の、魂の記録! 弱小だったホークスを支え、常勝軍団に導いた、ミスターホークスこと小久保裕紀、初の自叙伝。2000本安打、400号本塁打を達成した栄光の裏にある、波瀾万丈の物語。 いじめられっ子返上のために野球を始めた小学生のときのことから、ほとんど全ての時期をキャプテンとして引っ張った、中学、高校、大学時代。そして、ホークス入団後の、本塁打王などのタイトル獲得、スランプ、けが。また、世を騒がせた脱税事件や巨人への電撃トレードの真相なども、赤裸々に綴る。さらに自身を成長させた様々な本や、メンタルトレーニングについても公開! 後輩やベテランへのしかり方にまで言及。野球少年から、ホークスファンはもとより、第一線のビジネスパーソンにも役立つ、戦う男の魂の記録! 【ご注意】※この作品はカラー写真が含まれます。

972円 9ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

一瞬に生きるのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP