雪之丞事件簿5 アンタレスの記憶 あさぎり 夕(著・イラスト)

雪之丞事件簿5 アンタレスの記憶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雪之丞事件簿5 アンタレスの記憶のあらすじ

男同士だが、相思相愛の恋人として絆を深めている雪之&真崎。だが、ささいなことで二人はケンカをしてしまった。真崎のプライドを傷つけたことに激しく後悔する雪之。そこに変態保健医の時枝が現れた。カレは、落ち込む雪之をたぶらかして怪しげな薬をのませる。真崎との諍いを忘れたいと願う雪之は、薬のせいで、なんと真崎の記憶だけをなくしてしまい!? 大人気ボーイズ・ラブ・ミステリー。

496円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

雪之丞事件簿5 アンタレスの記憶のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

雪之丞事件簿5 アンタレスの記憶の最新書籍ニュース

2018年12月14日 更新

PAGE
TOP