夢みる嘘つき人形 しらせはる/はやせあきら

夢みる嘘つき人形

ジャンル
文芸 小説 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2020年08月14日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢みる嘘つき人形のあらすじ

錬金術を究め、生命の秘密の鍵をつかんだ天才・女科学者フィオナ。17歳の美少女の姿をした彼女は、初恋の人・ドミートリーを忘れられないでいた。しかし、今やドミートリーは敵国・ブーリァ公国の大公、そして、フィオナは学問を捨て、人目を忍んで生きる身…。そんなある日、フィオナはドミートリーからの恋文めいた手紙を受け取る。緊張の面持ちでドミートリーを訪れたフィオナは、初恋の人に再会した喜びを感じながらも…。ドミートリー、そして、若き日のドミートリーと瓜二つの姿をした息子・リトス、幽閉されるドミートリーの妻・ローゼリィとの複雑な関係の行方は…? 官能を科学する! 淫らで激しい錬金術ラブ!?

528円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

夢みる嘘つき人形のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP