少年舞妓・千代菊がゆく!39 花紅の唇へ… 奈波はるか/ほり恵利織

少年舞妓・千代菊がゆく!39 花紅の唇へ…

ジャンル
文芸 小説 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少年舞妓・千代菊がゆく!39 花紅の唇へ…のあらすじ

祇園の舞妓・千代菊は本当は男の子。秘密がバレることもなく、舞妓として1年が過ぎた。ご贔屓のお客さま方の企画で祝賀会を開いてもらったのだが、千代菊を一番可愛がってくれている楡崎が突然欠席。代わりにお祝いの品を持ってきたのは、立ち居振る舞いが完璧な謎の美女だった。バツイチの楡崎がもしや再婚したのではと噂になり、なにも聞いていなかった千代菊は心乱れて…!?

507円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

少年舞妓・千代菊がゆく!39 花紅の唇へ…のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP