小説 土竜の唄 小木田十(著)/高橋のぼる(原作)

小説 土竜の唄

ジャンル
文芸 小説 ドラマ・映画・アニメ
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小説 土竜の唄のあらすじ

大人気コミックを魅力溢れるノベライズ化!  巡査を懲戒免職された菊川玲二は、才能を見込まれ潜入捜査官となる。目指すは、巷に蔓延する薬物に関わるヤクザのトップ、数寄矢会会長の轟周宝を捕らえること。まずは、数寄矢会の直参の阿湖義組の組員になるべく、闇カジノに入っていった……。  数寄屋組に対立する蜂乃巣会系の血引一家の猫沢からは、抗争をけしかけられる。  さらに阿湖義組でのクスリの取引現場を捕らえるために、警察にあるMDMA1万錠を用意する玲二。クスリを無事に取り返す事ができるのか。  次々に訪れる危機を、玲二は持ち前の正義感と機転の良さとバィタリティーで乗り越えていく。  2014年2月に映画が公開される原作の大人気コミックを、魅力溢れるノベライズ化しました。

615円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

小説 土竜の唄のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

小説 土竜の唄の注目の投票ランキング

PAGE
TOP