彼氏ができる人、できない人 米山公啓

彼氏ができる人、できない人

ジャンル
暮らし・生活 恋愛・結婚
配信日
2011年04月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏ができる人、できない人のあらすじ

「飽きられたのかしら?」 久見子はふとそう思った。 まだ三カ月しか経っていないのに、どうしてと思うが、その理由はわからなかった。 恋人からの愛は永遠であるように思ってしまうが、恋愛が始まった頃のような熱烈な感情がずっと続くことはありえない。 そのことを久見子が理解していなかったことが、飽きられたと思う原因である。 どうして里香のような女性に男性は惹かれてしまうのか。 答えは簡単だ。未完だからである。脳は完全に終えてしまったことには興味を持たなくなってしまう。まだ続きがあると思うからこそ先を見たいと思うものだ。 男性を惹きつけるには、香水をふりかけ、セクシーなドレスを身にまとう必要はない。ちょっと自分に注目させるだけでいい。あとは小出しで自分を見せていくことが重要なのだ。 好きな人に愛されている女性は、ちょっとしたコツを知っています。この本で愛され脳をマスターしましょう。

216円 2ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

彼氏ができる人、できない人のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

彼氏ができる人、できない人の注目の投票ランキング

彼氏ができる人、できない人の最新書籍ニュース

2018年01月21日 更新

PAGE
TOP