筑波大学附属病院とクックパッドのおいしく治す「糖尿病食」 矢作直也

筑波大学附属病院とクックパッドのおいしく治す「糖尿病食」

ジャンル
医学
配信日
2020年08月28日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

筑波大学附属病院とクックパッドのおいしく治す「糖尿病食」のあらすじ

糖尿病の人およびその予備群が気にするのが「食事をどう気をつけるか」。しかし、世の「糖尿病メニュー」のイメージは「薄味」で「まずそう」。でも「食事はおいしく食べたい」。そこで、筑波大学とクックパッドが協同して「筑波大学の安心献立」という糖尿病メニューを作成。「安心=筑波大」と「おいしさ=クックパッド」の最強タッグが糖尿病に「おいしさ」で立ち向かう!その全貌を一冊に。

770円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

筑波大学附属病院とクックパッドのおいしく治す「糖尿病食」のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP