ねこ鍋 みちのく猫ものがたり2 ねこ鍋できたど! 奥森すがり

ねこ鍋 みちのく猫ものがたり2 ねこ鍋できたど!

著者
奥森すがり
出版社
二見書房
ジャンル
写真集
配信日
2008年05月26日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ねこ鍋 みちのく猫ものがたり2 ねこ鍋できたど!のあらすじ

─ねこが、川っこくだってきた─ 河原で拾った4匹の子猫が、なぜか土鍋に入って眠りはじめた…… ブログとテレビで話題沸騰のみちのく猫鍋物語! 岩手の農家で「おらほの猫ら」が鍋に…初の書籍化! 土鍋のベッドで、すやすやと寝息をたてている猫らは、まったく安心しきってている様子。土鍋がまるで鎧や要塞の役割を果たしているようにも見えるし、お母さんの優しさに包まれているようにも見えます。 生まれたての子猫の頃から愛情込めて撮った愛らしい猫たちの姿がここだけで見られます。

270円 2ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ねこ鍋 みちのく猫ものがたり2 ねこ鍋できたど!のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP