曙光の国の覇王 クシアラータの覇王(10) 高瀬美恵

曙光の国の覇王 クシアラータの覇王(10)

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2018年08月31日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

曙光の国の覇王 クシアラータの覇王(10)のあらすじ

歴史が大きく変わろうとしていた。魔族と人、ふたつの種族が支配する大陸の歴史が。その大きな波に砂漠の王国も翻弄され、呑み込まれていく。人間に国を駆られた魔族、反逆者に城を追われた王女。戦と悲劇を繰り返す国、クシアラータ。そして、その国を統べる少年王シヴァ。戦が終結し、砂漠は今、新たな時代を迎える。砂漠の王国を舞台に織りなされる、運命の王女の物語最終幕!!

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

曙光の国の覇王 クシアラータの覇王(10)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

曙光の国の覇王 クシアラータの覇王(10)の最新書籍ニュース

2018年11月17日 更新

PAGE
TOP