擾乱の都の乙女 クシアラータの覇王(9) 高瀬美恵

擾乱の都の乙女 クシアラータの覇王(9)

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2018年08月31日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

擾乱の都の乙女 クシアラータの覇王(9)のあらすじ

戦いはますます激しさを増してきた。人と人、人と魔族との戦いで流された血は、不毛の荒野を紅く染める。戦場では多くの謀計が進行し、あらかたが失敗に終わった。その戦場とはべつに、サラもまた戦っていた。破嬢と呼ばれた彼女が、大罪を償うために起こした小さな戦い。それは、彼女自身の運命の輪をも回すのだった……!! 砂漠の王国を舞台に織りなされる、運命の王女の物語第9幕!!

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

擾乱の都の乙女 クシアラータの覇王(9)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

擾乱の都の乙女 クシアラータの覇王(9)を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP