光と闇の遁走曲 クシアラータの覇王(5) 高瀬美恵

光と闇の遁走曲 クシアラータの覇王(5)

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2018年08月31日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

光と闇の遁走曲 クシアラータの覇王(5)のあらすじ

「奴を殺す! たとえ地獄に落ちたとしても」マーダインは巧妙な罠を仕組んだ。弟を殺した魔王を、この世から葬り去るために! 魔族を永久に滅ぼすために!! クシアラータ魔軍の猛将、沢影月は、マーダインの陰謀を打ち崩そうとするが……。偽『神記』をめぐり、采東国で、哀しくもコミカルな遁走曲が奏でられる。砂漠の王国を舞台に織りなされる、運命の王女の物語第5幕。采東編!!

432円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

光と闇の遁走曲 クシアラータの覇王(5)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP