かぎろひさやか 夕星 深山くのえ(著)/由羅カイリ(イラスト)

かぎろひさやか 夕星

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かぎろひさやか 夕星のあらすじ

一途な恋と波乱の幕開け…万葉ラブロマン! 恋人となり甘く穏やかな日々を送る真那と八尋。密かに結婚の約束を交わす二人だったが、時の権力者・恵美押勝の息子に真那が見初められてしまい!? 強引に我が物にしようとする相手に、過去の恐怖を思い出し怯える真那。立場ゆえに表立って動けない八尋は、ある決意を固めるが……? 「真那がどこにいても、きっと守る――!」一途に想い合う二人を襲う試練! 動乱の幕開けを告げる、万葉ラブロマン待望の第二弾! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

かぎろひさやか 夕星のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP