今から、ふたりで「5年後のキミ」について話をしよう。 千田 琢哉

今から、ふたりで「5年後のキミ」について話をしよう。

著者
千田 琢哉
出版社
すばる舎
ジャンル
ビジネス・経済 ビジネス・経済 自己啓発
配信日
2018年10月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今から、ふたりで「5年後のキミ」について話をしよう。のあらすじ

本書は、大学卒業後に世間体で〈とりあえず〉中堅家電メーカーに就職したが、不完全燃焼感を抱く純也(29歳)と、経営コンサルタントであり、執筆家でもある仙太郎(35歳)による対話形式で展開します。仙太郎の「夢を叶える9つの教え」により、今時の若者・純也が、「成功者」へと変貌を遂げるまでの一冊。 「どうしても叶えたい夢」を持つ、ビジネスパーソン必読の書です!

864円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

今から、ふたりで「5年後のキミ」について話をしよう。のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP