死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話- 宮野美嘉(著)/増田メグミ(イラスト)

死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話-

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2018年11月30日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話-のあらすじ

ブラック・ラブコメ続編登場! オルド公爵令嬢ユキハは「死にたがり姫」と呼ばれる変わった少女だったが、編入先でジンと出会い、いつか彼に殺されるためにジンの「猫」として生涯離れないことを誓った。 だがひょんなことから絵のモデルを務め、自分たちの関係の変化を描かれて動揺する。 一方ジンはユキハの兄・ユヅキがユキハを退学させようとする事態に直面していた… 謎の放火騒ぎで学園が混乱する中、ユキハは!? ブラック・ラブコメディ・コージーミステリ、続編登場!! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

594円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話-のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話-を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP